人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

調理師になってご飯づくりの意識が向上した石井の徒然日記

ヨシケイのカットミールだったら実践的な料理のレパートリーを増やす事が出来る

昨日は、久しぶりに会った友達とランチに行ってきました。
何が食べたいか話し合って浮かんだものは寿司だったので「すし屋銀蔵仙川店」に入りました。
店内は高級のお寿司屋さんのような感じではなく、手軽に入れるファミリーレストランのような雰囲気で居心地がとてもよかったです。
席もカウンターだけでなく掘りごたつのある席やテーブル席もあり用途に応じて利用できるのが便利に感じました。
肝心なメニューですが、私は「さくらにぎり」を注文しました。
まぐろやサーモン、海老や卵などのいろいろな味を楽しむことができます。
それに茶碗蒸しやお椀もついていて800円なので、ランチには手軽な価格なのが嬉しかったです。
早速、まぐろの握りをパクリと食べてみると、口の中でとろけるおいしさに感動しました。
今度は、卵を食べてみました。
卵もちょうどよい甘さで優しい味が口いっぱいに広がりました。
あまりのおいしさに友達との会話も忘れ黙々と食べ続けました。
次は大好きな海老を頂きました。
海老そのものに厚みがあり海老の味を楽しむことができました。
食べ終わってから友達と、「食べるのに夢中で話をするのを忘れていたね。
」と大笑いをしました。
とても良いひとときを過ごすことができました。
更に今日は、ヨシケイのカットミールをご紹介します。
結婚して【カットミール】を使い始めたという人がいて、料理が苦手だったので、結婚のタイミングで手料理を作るために使い始めたそうです。
確かにヨシケイミールキットであれば、料理初心者の人でも簡単に作る事が出来るし、一度作った献立はおそらく少しづつでも覚えていくことが出来るはずです。
わざわざ高いお金を出して料理教室に通うよりも、もっと実践的な料理のレパートリーを増やす事が出来る良いサービスですね。
ヨシケイカットミール

by zwp504 | 2021-01-25 06:35

Ishii1106's Blog調理師になってご飯づくりの意識が向上した石井の徒然日記

by zwp504